top of page

新年明けましておめでとうございます!

しばらくブログ更新を怠っていました、笹羅木なつめです。

まずは、新年明けましておめでとうございます!

昨年から、声優活動をさせていただいて、いろいろなお仕事をいただきました。

本当にありがとうございます!とっても嬉しく思っています。

PCゲームのキャラボイス、歌ってみたのお誘い、目覚ましボイス、耳かき音声、ナレーション、おめでとうメッセージ、朗読など……

本当にいろいろな方に喜んで頂ける作品作りは楽しく、充実しています。

今年も一層の事、ご贔屓願います^^

そして、昨年9月から生配信のお誘いを頂きなんと!

専属配信者として配信させて頂いています。

StagerLiveさんのところで、平日は20:00~22:00 土日祝祭日は18:00~20:00

の2時間スケジュールで配信させて頂いています。

時々時間は前後しますが、良ければ聴きにきて下さいね^^

配信自体は初めてではなかったのですが、こんな風に時間を決めて定期的に配信、というのは初めてで、私なんかにファンがつくなんて考えてもみなかったので

”感動”の一言に尽きます。

本当に、支えて下さる皆様に感謝です。

今年もいろいろな方とお話出来ればいいな♪

StagerLiveの配信者様とも仲良く出来てとても嬉しいです。

激動の1年でした。今年は発展の1年になればと思っていますので、応援よろしくお願い致します!

ツイッターはほぼ毎日浮上しているので、ぜひ仲良くしてねー!

では、この辺で…!皆様にとって素敵な一年になりますように。

笹羅木なつめでした☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page